もうすぐクリスマスですね!

もうすぐクリスマスですね!

12月に入っていよいよ街がクリスマスの飾りやイルミネーションでいっぱいになりましたね!

好きなことや得意な分野を生かしてそれぞれのクリスマスプランを考えるのが楽しい時期です。クリスマスのクラフトを楽しんだり、手作りのケーキやお菓子を作ったり、パーティーをプランしたり、みなさんどうお過ごしでしょうか?

 

 
Photo by Nicole Michalou 

 

そして忘れてならないクリスマスプレゼント!

大切な人たちへ日頃の感謝を込めたプレゼントは大切なイベントの一つですよね。

最近簡素ラッピングというコンセプトもよく聞きますが、ラッピリーはサステナブルを推奨していますがラッピングは省いてはならない大切なギフト文化だと思っています。

ギフトは私たちの心を繋ぐ大切なカルチャーです。きれいな紙できれいに包まれたプレゼントをもらうと、私たちの心はときめきますよね♪

そしてギフトを渡すほうも綺麗にラッピングされたプレゼントをあげることは、相手への大切な気持ちを表現しているようで嬉しくなりますよね。

 

Photo from wrappily.com  

 

毎年クリスマスはちゃんとプレゼントをラッピングしてますよ、という方も、今年初めてチャレンジします、という方も、ぜひ感謝の心を込めてラッピングしたプレゼントを贈ってくださいね!

 そんなあなたのためにラッピリーのラッピングペーパー が期間限定で12月25日まで20%オフで購入できます。

こちらのリンク👇から対象商品をご覧ください。

https://wrappily.jp/collections/holiday20-off

 

Holiday Sale 20% Off

 

ブログに戻る

コメントを残す