🌺 3点以上のお買い上げで全国送料無料! 🌺

リバーシブルデザインを活かしたエコラッピング

2021年03月16日

リバーシブルデザインを活かしたエコラッピング


3月も後半になりました。

この時期は、卒業や異動、引越しなども多く、送別のプレゼントを送る事が多いですよね。

ぜひこの機会にWrappily(ラッピリー)の包装紙を使って、思い出に残るギフトラッピングをしてみませんか?

ところで、ラッピリーはハワイ生まれの会社ですが、日本で販売している紙は「日本製」だっ てご存知でしたか?

これは、エコの観点から、国内生産することで原料や輸送プロセスを短縮し、環境への負 担を最小限に抑えるためなのです。

アメリカのオリジナルデザインと比較すると、日本で印刷しているものは、柄の大きさがちょっと違っていたり、色味が変わっていたりします!
(デザインそのものは変わりません)

その、代表的なものがこちらの商品、「水中フロラ 」です。

 

 

こちらは、元々の色とずいぶん変わっていて、斬新なカラーチェンジが加えられています。

もちろん、好みは色々とあると思いますが、「この色合いが好き!」という方も多いんですよ。

この「水中フロラ」のアメリカ版商品を使って、カリスマラッピングアーティストのShiho Masudaさんが、素敵なラッピング動画を公開してくれています。

 

ラッピリー製品の特徴である、「リバーシブル」を上手く活かして、両方のデザインがうまく見えるようになっています。

仕上げのリボンのところなどは、同じようなリボンがなければ、お手持ちのものでアレンジしてみてもいいですね! 

ボイスオーバーは英語ですが、英語が分からない方でも動画を見れば簡単にわかるようになっています。

ぜひ、トライしてみてください!

 

URL: shihomasuda.com

 IG: @shihomasuda_giftwrapping

 





タイトル