ラッピリーの紙でパーティーをしよう!

2022年06月15日

ラッピリーの紙でパーティーをしよう!


暖かい季節になりましたね!

動物たちと同じように、私たちも春〜夏になると活動的になって自然とたくさん人に会ったり体を動かしたりしたくなりますよね。

友人や仲間を呼んでお家でパーティーしたりする機会も増えたりします。パーティーとまではいかなくても、ちょっと集まろう、なんてこともよくあるんじゃないでしょうか。

そんな時「何を作ろうかな」「どんなふうにおもてなししよう」って迷っちゃうこともよくあるんじゃないでしょうか。今回は、ラッピリーの紙を使った楽しいテーブルコーディネートのアイデアをシェアしたいと思います。

 

ポップでトロピカルな雰囲気を演出

え?ラッピングペーパーじゃないの?

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。実はラッピリーの紙はラッピング以外にもたくさん使い用途があります。

夏になると「ハワイ」や「トロピカル」なテーマでパーティーをしたい!という方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

そんな時、ラッピリーの紙をテーブルクロス代わりにすると、一気に華やかにハワイっぽくなります。難しいテクニックもなく、ただテーブルの上に敷くだけのスゴ技です(笑)。

ゲストの方を思い切り楽しませたい!なんていうホスピタリティー精神でいっぱいの方、ぜひ試してみてください。

 

モンステラと貝殻ラッピングペーパー 

モンステラジャングルと貝殻の紙でテーブルコーディネート

 

パイナップルブラッシュと海の花

パイナップルブラッシュと海の花の紙でテーブルコーディネート

 

楽しいフードパッケージング

植物性インクでプリントされたラッピリーの紙はお菓子や食べ物を包むのにも安心して使っていただけます♪

お子さんのお友達が遊びにきてて「ちょっとおやつ」なんて時もラッピリーの紙に包んであげるとみんなテンション上がっちゃいますよ〜

お誕生日パーティーなどでも、テーブルにラッピリーの紙で包んだお菓子を並べるだけでウキウキするような可愛いセッティングができちゃいます。

 

サボテンの水彩画

サボテンの水彩画でクッキーのパッケージ

 

 もし試されて「これいい!」と思っていただけたらぜひインスタで@wrappily.jp をタグづけして写真をシェアしてくださいね! 

 





タイトル